キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】3000万回のラッキーチャンス最終話・再出発!周回攻略!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの3000万DL記念の限定イベント「3000万回のラッキーチャンス最終話」を攻略していこうと思います。

wt0008123

「幸運を呼ぶ聖鐘」の強化に必要な吉区のルーンですが、今回結構集めないといけないので大変ですよね^^

久しぶりの周回作業って感じですが、頑張って行きましょう!

今回のクエストですが、ホーリールーンを含め一番効率が良いのがこの最終話で、ホーリーを平均で5個手に入るのは大きいです。

ただ、ボスてんこ盛りクエストになっていますので、1回の周回で5~8分近くかかり結構効率は悪いです。。

1回で10分以上かかるならこの下の7話を周回した方が効率は良いかもしれません。

ある程度キャラが揃っていれば7分平均で回れますので目標5分で頑張りましょう!

幸運を呼ぶ聖鐘の最終進化に必要なルーン数

最大レベルですがLV45で全職の攻撃、防御、会心が3%アップします。

全LV45までに必要なルーン数ですが、下記になります。

吉凶のルーン400個、

吉凶のハイルーン300個、

吉凶のホーリールーン200個が必要です。

オススメのキャラは?

このクエストですが、とにかくボスてんこ盛りで、耐性もクソも関係なく出てきます。。

特に厄介なのが、ウッホ、ムカデ、ガルーダですので、剣士、武闘家、アーチャー、魔道士がオススメです。

私は上記の感じで、ダグラス、リース、ピノ、ファムで周回です。

ピノは回復要員を厚めにしたかったので入れましたが、マールを入れれば結構回復してくれるので、攻撃特化のアーチャーの方がよいです。

助っ人は、絶対にマール!

助っ人は絶対にマールを選びましょう!回復してくれるのも嬉しいですが、マール自体が相当強いので、タライ連発でバンバンボス級の敵を倒してくれます。

攻略ステージ1

それでは早速攻略していこうと思います。

まず、ステージ1のスタートですが、すぐにジャガーにチビミノ×二匹が出てきますが、先にガイコツから倒して行きましょう。

マールが適当にジャガーとかミノを倒してくれますので、先に雑魚を倒してから残ったボス級を倒します。

 

wt0008128

1ステージの第2戦目ですが、やや狭い場所で、ミノとの対決になりますが、ここも最初同様にガイコツから倒しましょう。ここも放っておくと、マールがタライでミノ瞬殺します。

 

1ステージの3戦目ですが、ウッホ、ガルーダ、スパイダーと耐性めちゃくちゃな組み合わせできます。。。

で、また注意ですが、赤丸部分の宝箱を開けると最後鬼武者が出てきますので、どうしてもつらい場合は見送りましょう。(宝箱からホーリーが出ます。)

どちらにしても事故で相手しまう場合があるので、まずは左側に行きウッホとガルーダを倒し、その後スパイダーって流れの方が途中で鬼武者が出てくる心配もありません。

 

最後鬼武者ですが、ある程度距離を取ればそれほど強くはないです。

放っておくとマールが突進してタゲを取りますので、後ろからアーチャーで攻撃しても良いですし、ビームスキルで倒しても良いです。

案外、マールのタライで一気に倒してくれたりします。

 

ステージ2の攻略

ステージ2の攻略ですが、ここからのポイントはモス種です!

敵自体はそれほど強くないですが、必ずモス種が絡んできて攻撃アップしてきますので、まずは先にモスから倒しましょう。

ステージ2の前半は、4つの小部屋で敵を倒す感じになっており、それほど強くないです。

まず中央でクィーン種を倒した後に、右下はハチ、右上でアクーア、中央にウッホ、左上にゴロレオン、左下に狐&茶釜です。

左下の狐だけ気を付ければ特に問題はないです。

 

ステージ2の後半ですが、ここも特大モスとチビミノが出てきます。

モスはデカいだけに広範囲で攻撃アップしてきますので、とにかく一番に倒しましょう。

チビミノでも攻撃アップされたらかなり厄介です。。。

 

ラストボス戦

最後ボス戦ですが、まずはムカデが出てきます。

で、周りに雑魚敵がいますが、これを倒すと狐とチビミノが出てきますので、出来るだけ雑魚を残してムカデから倒しましょう。

 

ムカデを倒すと、最後は、ドラゴン、ミノ、ガルーダが出てきて、しかもモス種が2匹います。。。

まずはモス種から倒して、ガルーダ、ミノから倒しましょう。

スキルを打っているとその範囲でドラゴンだいたい倒せるので、とにかくまとまった部分を狙ってスキル連発して倒しましょう。

 

まとめ

敵自体はそれほど強くないですが、とにかくボスがてんこ盛りのクエストですので、ムカデが苦手、鬼武者が苦手って方は結構キツいかもしれません。。。

ただ、ある程度広範囲スキルのキャラを複数持っていればスキル連発で終わるので、慣れれば7話よりも楽です。

ポイントはまずマールを連れてくることでコレだけでも半分ぐらいボスを倒してくれます。

そして、モス種は一番に倒すってことです。

後はスキル連発ポンポンポンって感じですので、まずは慣れましょう!

頑張ってくださいね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク